てくてく沖縄

見るとお散歩気分、旅気分になっちゃう。沖縄を中心に訪れた場所を紹介します。

広くて綺麗!沖縄県金武町のコンドミニアム、ミセススノーボールへ泊ってみた。

金武町のコンドミニアム、ミセススノーボールに宿泊したので紹介します。

前日に楽天トラベルからポチポチと予約して料金も安かった覚えがあります。

このコンドミニアムは3LDKタイプで、内装はクリスマス仕様です。

 

 

 

ミセススノーボールの外観


f:id:chocolat152:20200528211939j:image

 

 

 

 入口の様子



f:id:chocolat152:20200528155034j:image

1階正面のスペースになんとブランコが!

かわいいし、子供は喜びそう。

 


f:id:chocolat152:20200528212149j:image

入口には電車の飾り物。

 

 


f:id:chocolat152:20200528212224j:image

スノーマンのタペストリー

 

入口だけでこれだけクリスマスモードを醸し出してきています。

 

木製ツリーの鍵


f:id:chocolat152:20200528212203j:image

f:id:chocolat152:20200528155037j:image

見てください。

鍵のキーホルダーが木製のツリーなんです。

演出がすごい。

部屋に入る前からワクワクしますね。

お部屋への期待値が上がります。

いざ、オープン。

 

 

お部屋の様子


f:id:chocolat152:20200528212430j:image

 

玄関には鳥かごがぶら下げられています。

鳥かごの中にはキャンドルが入っています。

 

リビング


f:id:chocolat152:20200528212343j:image

リビングです。

広いなー

 


f:id:chocolat152:20200528212417j:image

部屋の隅にはクリスマスツリーがあって、


f:id:chocolat152:20200528212452j:image

壁はクリスマスグッズでデコレーションされています。

 

 

f:id:chocolat152:20200528155035j:image

 

 

 

f:id:chocolat152:20200528155030j:image

センスある小物で飾られています。

 

部屋その1



f:id:chocolat152:20200528212510j:image

寝室。

低めのベッドなので子供がいても安心ですね。

 

部屋その2


f:id:chocolat152:20200528212522j:image

この部屋は家具等何もありませんので多目的に使えます。

スーツケースや荷物を置くのに良さそうですね。

ホテルなら荷物広げるのもスペース限られていますが、ここならそんな心配いりませんね。

 

 

リビングのソファ


f:id:chocolat152:20200528212538j:image

リビングのソファーとテレビです。

お家のようにくつろぐことができますね。

 

部屋その3



f:id:chocolat152:20200528155016j:image

 

なんと、二つ目の寝室です。

いびきのうるさい家族がいる身としては有難いです。

 

キッチン


f:id:chocolat152:20200528212607j:image

キッチン

冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器、ポット、食器など必要なものはそろっています。

ただ、調味料はないので料理する場合は準備が必要です。

広いキッチンなので料理の準備も数名ですることが可能です。

なんと、無料でホットプレートを借りることもできるそうです。

食材調達して部屋でゆっくり食事をするのも良いですね。

 

お風呂・トイレ

f:id:chocolat152:20200528155013j:image

風呂、トイレ別です。

別だと家のようで使いやすいですね。

 


f:id:chocolat152:20200528212745j:image

お風呂

浴槽付き、洗い場が広いです。

 

 

 洗面台、アメニティ、洗濯機・乾燥機

 

f:id:chocolat152:20200528155027j:image

洗面台、洗濯機と乾燥機

必要なアメニティーは一通りそろっています。

バスタオル・フェイスタオル・歯ブラシセット・ヒゲソリ・シャンプー・コンディショナー・ボディーソープ・ドライヤーあります。

パジャマは無いので持参する必要があります。

一瞬、タオルが無い!と思いましたが、ベッドの上に置かれていました。

お風呂へ行く前にベッドからタオルを移動させるのを忘れないようにしましょう。

 

洗濯機と乾燥機がついています。

旅行中の荷物を減らすことができますね。

格安航空券で旅行される方にとってはいかに荷物を減らせるかかどうかで旅費が変わってくるのでこれは有難いですね。

しかも、洗剤も準備されています!

洗剤はうっかり忘れがちなのでこれはかなり助かります。

 

屋上


f:id:chocolat152:20200528155025j:image

屋上です。

別料金ですが屋上でのBBQもできるようです。

 

 

 

 


f:id:chocolat152:20200528155033j:image

屋上から海が見えます。

 

注意点

 

アパート・マンションのような感じなのでエレベーターはありません。

なので大きなスーツケースがあると少し移動がつらいと思います。

荷物多い方は低い階をリクエストしておくのも良いかもしれません。

 

 

感想



クリスマス仕様のコンドミニアム。

かわいいお部屋に子供だけではなく、大人もワクワクしました。

クリスマスシーズンは勿論ですが、その他の時期でも楽しめること間違いないでしょう。

 

また、隣の宜野座村では阪神タイガースのキャンプ地拠点となっているので、

タイガースファンも大変便利に宿泊できることでしょう。

駐車場も完備されていますのでレンタカーでも安心です。

 

 

ビーチの近くなのもポイント高いですね。

 

↓下記から予約できます。急遽前日にスマホから予約できたので便利でした! 

 

 

 

 アクセス

 

 

 近くのビーチなのでこちらの記事もどうぞ~

 

ww.tekuteku-okinawa.com

 

 

 

www.tekuteku-okinawa.com

 

 

スカイ・シーは国内線13社を一括比較・購入までできる便利なサイトです。

 

沖縄旅行に便利な格安レンタカーの予約はこちら

 

お土産の事前購入、旅行後の買い忘れ、日常のお取り寄せに便利なサイトです。

 

 

下のボタンをクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村