てくてく沖縄

見るとお散歩気分、旅気分になっちゃう。沖縄を中心に訪れた場所を紹介します。

ブラックフライデー戦利品2021

 

 

いやぁ~かなり久しぶりの更新になります。

 

4か月もブログを放置してしまいました。

 

書くのも見るのもすっかりはてなブログから離れてしまっていました。

 

それはされおき、ここ2週間程各地でブラックフライデーセールが開催されていましたね。

 

ここ数年のうちにすっかり日本でも馴染んできた感じですね。

 

 

私が今回のブラックフライデーでゲットした戦利品はこちらのスーツケースです。

 

 

f:id:chocolat152:20211130230338j:image

 

白い大き目のスーツケースで特別価格7000円だったのが閉店セールの70%オフと合わせて2310円で購入できました!

 

恐ろしく安すぎる。

 

 

この商品の色違いですね。

元は1万7千円くらいみたいなのでかなりお得に買えたみたいです。

 

二千円代でスーツケースが買えるので通りがかりの人もみんなとりあえず買うって感じでかなり売れていました。

 

 

 

 

 

じつはこれを買う前に迷って見ていたのがこちらのスーツケース

 

 

これの色違いで黒が1個だけ残っていたのです。

 

そこそこ大きさもあるし、エキスパンダブルなので容量を増やせたり、前ポケットがあるので寝かせて開かなくても物の出し入れができてかなり使い勝手が良いスーツケースなのです。

27500円が70%オフなので8250円でした。

超お買い得!

でもスーツケースをたまたまみかけただけだった状態なので即決できず、フードコートで食事しながら考えてそれでも欲しければ購入しようとしましたが、戻った時には既に売り切れていました。

 

残り1個だったしエースのスーツケースが70%オフだしやっぱり買っておくべきだった~と後悔したのでした。

 

そんなことがあり妥協しつつ白いスーツケースを購入。

2000円代でメーカー品のスーツケースが買えて満足です。

 

機内持ち込みサイズが人気のようで初日にだいぶ売れてしまったみたいです。

来年は機内持ち込みサイズで機能的なものを安くで買えないかな~とか考えています。

 

 

 

フロントポケットがあったり、こんな感じのが欲しいですね。

 

 

 

もしくはスーツケースにもなるリュックも良さそうだなと思います。

 

ブラックフライデーセールは狙っているものがあるなら初日に有給休暇を取らないとダメですね~

 

早く旅行に安心して行ける世の中になって欲しいものですね。

 

 

 

 

 

 

いつの間にか読者登録が100名超えていました。

かなり放置してしまったのに嬉しい限りです。

これからもゆっくり更新しますのでよろしくお願いします。

 

下のボタンをクリックしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

てくてく沖縄 - にほんブログ村

いつもはてなスターやブログ村のクリックありがとうございます。

スターの数が増えたりブログ村のランキングが少しずつ上昇していて大変励みになっております。感謝です!