てくてく沖縄

見るとお散歩気分、旅気分になっちゃう。沖縄を中心に訪れた場所を紹介します。

奄美で写真撮るならここ!土盛海岸へ行ってきた。

 

 

奄美空港周辺で最後はビーチで過ごしたい。

 

そんなあなたにおすすめなのが土盛海岸です。

 

奄美フライト前に行けるビーチ

 

空港から車で約5分で行けます。

 


f:id:chocolat152:20200601123529j:image

自然のビーチ 

 

グリーン、砂浜、ブルーの海、空と自然たっぷりな写真を撮ることができます。

 

 

今回は時間が無くて5分程度でサクッと見ただけなので写真も少ないですが、

フォトスポットとしてとてもおすすめです。

 

今度は海水浴やシュノーケルもしてみたいです。


f:id:chocolat152:20200601123549j:image

弾丸トラベラーにもおすすめな理由 

 

沖縄だと空港近くで最後海で過ごすとなるとビーチから空港までは15~20分かかります。

しかも慢性的な渋滞もあり、最後に立ち寄るにはハードル高いです。

 

奄美だと5分程度で渋滞も無く気軽に来れるので弾丸トラベラーには良い場所だと思います。

 

 

 

 

 

 

   

 

アクセス

 

 

 

 他にも奄美空港周辺での観光スポット紹介してます。

www.tekuteku-okinawa.com

 

 

www.tekuteku-okinawa.com

 

自然あふれる奄美大島に行きたくなったら航空券予約しちゃおう!

スカイ・シーは国内線13社を一括比較・購入までできる便利なサイトです。

 

タイムズカーレンタルは奄美にもありますよ~

 

下のボタンをクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

いつもはてなスターやブログ村のクリックありがとうございます。 スターの数が増えたりブログ村のランキングが少しずつ上昇していて大変励みになっております。感謝です!