てくてく沖縄

見るとお散歩気分、旅気分になっちゃう。沖縄を中心に訪れた場所を紹介します。

ステーキハウス88Jrイオン那覇店がオープンしていた。

コロナでここ半年ほど閉店情報ばかり目にしていましたが、

本日は開店情報をお届けします。

久しぶりにイオンの中をお散歩していたら何やらひとだかりが・・・

新規オープンしたお店でした。

 

 

 

 

イオン那覇にステーキハウス88Jrがオープン

f:id:chocolat152:20200919212415j:image

 

 

イオンの3階の専門店のフードエリアの所になります。

やざえもんの隣、前は中華料理屋だったかと思います。

たまたま人だかりを見かけてオープンしているのを発見しました。

9月16日オープンだったようです。

 

 

人気メニューは1000円ステーキ

f:id:chocolat152:20200919212405j:image

 

ステーキハウス88は何度か行っていますが結構前なのでうろ覚えです。
千円ステーキが人気のようですね。
200gのお肉に、スープ・ライス・サラダが食べ放題!

お腹すかせて行かなきゃですね。

 

今回は通りがかりの一瞬だったのでメニューまでは見れませんでしたが、

繁盛してそうでしたよ。

ちょうど88の商品券を持っているのでナイスタイミングな出来事でした。

近日中に行ってみたいと思います。

 

 

 

 

   

 

 ステーキならこちらの記事もどうぞ~

www.tekuteku-okinawa.com

 

下のボタンをクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

いつもはてなスターやブログ村のクリックありがとうございます。

スターの数が増えたりブログ村のランキングが少しずつ上昇していて大変励みになっております。感謝です!