てくてく沖縄

見るとお散歩気分、旅気分になっちゃう。沖縄を中心に訪れた場所を紹介します。

ミスドのポケモンドーナツが今年は美味しくなって種類も増えてパワーアップしていた。

 

 

 

ミスドのポケモンドーナツを頂きました。

 

 

ちょうど去年の今頃も発売されていた時期でした。

 

 

毎年秋に発売されていくのでしょうか。

 

 

さて、かわいいポケモンドーナツですが、

もうお腹の中ですのでちょっとだけレポートします。

 

 

 

 

 

ミスドのポケモンドーナツ2020は4種類

 

f:id:chocolat152:20201214233006j:image

 

我が家にこの2つのポケモンドーナツがやってきました。

かわいいですね。

今年はピカチュウだけでなくラッキーも仲間入りです。

ピカチュウ、ラッキーの他にモンスターボールとハイパーボールがあるようです。

¥200~¥240(税抜き)とミスドにしては少しお高め。

 

さて、いざ実食。

 

 

 

 

ラッキードーナツ

 


f:id:chocolat152:20201214233031j:image


ストロベリーチョコでドーナツがコーティングされて顔・耳が付けられています。

お腹には卵を抱えているのがとてもキュートです。

卵の部分はポンデリングのモチモチ記事で中にホイップクリームが入っていました。

少し食べさせてもらいましたが、想像通り、見た目通りのお味でした。

 

 

 

 ピカチュウドーナツ


f:id:chocolat152:20201214233018j:image

 

去年は顔がラリッているものがあると話題になったピカチュウ。

今年は目がキラキラしているものと、うるうるしてるものがありました。

去年はバナナ味のピカチュウドーナツでした。

今年はプリン風味のチョコレートがドーナツにコーティングされていて、

中身はカスタードクリームでした。

味はてっきり去年同様バナナだと思い込んでいたので食べた時にはとても美味しく感じました。

バナナよりプリン&カスタードの方が好みです。

去年は1個で充分と思いましたが今年はお代わりしたいと思った位美味しかったです。

 

 

 

 

 

ちなみに、2019年のピカチュウドーナツ

 

f:id:chocolat152:20201215000133j:plain

 

去年のピカチュウドーナツです。

どちらもバナナ味でした。

 

 

 

 

ミスドのポケモンドーナツまとめ

今年のポケモンドーナツは可愛い見た目だけでなく、中身も美味しくなってパワーアップしていました。

ちょっとしたご褒美おやつに、差し入れにと喜んでもらえそうなドーナツです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.tekuteku-okinawa.com

 

 

www.tekuteku-okinawa.com

 

 

www.tekuteku-okinawa.com

 

 

 

 

 

 

下のボタンをクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

てくてく沖縄 - にほんブログ村

いつもはてなスターやブログ村のクリックありがとうございます。

スターの数が増えたりブログ村のランキングが少しずつ上昇していて大変励みになっております。感謝です!