てくてく沖縄

見るとお散歩気分、旅気分になっちゃう。沖縄を中心に訪れた場所を紹介します。

あの日見た飛行機の座席が嫁ニーさんのお店で活躍していた。

 

 

 

ある日リサイクルショップで飛行機の座席が売られているのを目撃しました。

珍しいものだったので以前記事にしました。

 

 

f:id:chocolat152:20200901184108j:plain

 

 

www.tekuteku-okinawa.com

 

 

この時の飛行機の座席が活躍しているのを発見してしまいました。

 

 

 

あの、月曜から夜更かしでお馴染みの嫁ニーさんの居酒屋のカウンター席となって活躍していたのです。

私が目撃したお店で購入されているので全く同じものですね。

新しい活躍の場が見れて嬉しいです。

お店にも実際に行ってみたいな。

しかし、なんとも良い表情でビールを飲みますね~。

 

こういったものはてっきり飛行機マニアの方が買われるのかと思っていました。

さすが経営者、目の付け所が違いますね~

地元客でも旅行気分が味わえそうだし、

飛行機の座席が話題となってさらにお客さんが増えそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

次々とアイデアが出てくるのも凄いけど、

そのアイデアを借金背負ってまでも実行してしまう勇気と行動力が嫁ニーさんの凄い所です。

嫁ニーさんが早く借金返済出来ますように。

 

 

 

 

下のボタンをクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

てくてく沖縄 - にほんブログ村

いつもはてなスターやブログ村のクリックありがとうございます。

スターの数が増えたりブログ村のランキングが少しずつ上昇していて大変励みになっております。感謝です!