てくてく沖縄

見るとお散歩気分、旅気分になっちゃう。沖縄を中心に訪れた場所を紹介します。

沖縄県民がお得に泊まれる「同居家族でStay Hotel事業」は2月28日まで!

 

 

久し振りにてくてく沖縄のブログ更新です。

 

てくてくできずに自粛していたこともあり、すっかり更新が滞ってしまいました。

 

更新どころかはてなブログにログインすらしていませんでした・・・

 

2021年を迎えたばかりのつもりだったのにもうすぐ2月も終わりそうですね。

 

早いものです。

 

 

 

f:id:chocolat152:20201117162559j:plain

 

本文とは無関係ですが過去の癒しの写真をどうぞ。

 

 

寒いしコロナだし引きこもっていましたが、綺麗な海を眺めると元気が出るような気がします。

 

 

 

年末年始からコロナが再流行していましたが少しづつ収まりつつありますね。

 

 

 

 

今月限定の沖縄県民が対象のお得なサービスを紹介します。

 

 

 

同居家族でStay Hotel事業

 

 

【沖縄県民の皆様へ】「同居家族でStay Hotel事業」の利用について(2021.2.18更新)|沖縄観光コンベンションビューロー

 

 

・沖縄県在住者で同居家族での利用に限る

・1泊2食付きで5000円以上のプランで一人あたり5000円の補助

・利用期間は2・10~2・28

・RICCAの登録が必要

 

 

条件はありますがお得な事業です。

今回は短期間というのもあってかあまり認知されていないように感じます。

 

 

Mr.金城というホテルもこのプランを利用すると1泊2食付きで¥500で泊まれるようです。

お得すぎます。

 

今月いっぱいなのでまだ間に合いますね。

 

   

 

 

私もこの事業を利用してとあるホテルへ宿泊してきました。

週末にリゾートホテルを利用したのですが、利用客が本当に少なくて、

コロナ禍ですので蜜にならずに過ごせてとても快適でした。

近所のスーパーに行く方が余程蜜だなと思えてしまいました。

それ位ホテルは空いていました。

客である私達が絶望してしまう程ガラガラで心配でもあります。

県外でも大手ホテルが廃業に追い込まれているのが良く分かりました。

 

同居家族での利用であれば感染が広がることも抑えつつ利用客も増やせるので良いキャンペーンだと思います。

短期間のキャンペーンですが時間に都合のつくかたは是非利用して欲しいですね。

 

今回利用したホテルは後日別記事で紹介します。

 

 

 

 

 

 

下のボタンをクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

てくてく沖縄 - にほんブログ村

いつもはてなスターやブログ村のクリックありがとうございます。

スターの数が増えたりブログ村のランキングが少しずつ上昇していて大変励みになっております。感謝です!