てくてく沖縄

見るとお散歩気分、旅気分になっちゃう。沖縄を中心に訪れた場所を紹介します。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

小型の電気セラミックファンヒーターを購入しました。沖縄在住者やミニマリストにオススメの家電です。

今年の冬は寒いですね~。 去年が暖かかっただけに余計に寒く感じます。 寒波に備えて小型のヒーターを購入してみました。 かなり小さいのですがパワフルで暖かくとても便利だったので紹介します。 今回の購入品 小型電気セラミックファンヒーターのスペック…

激安中華製電熱ベストを買ってみた。使い心地をレポート。

沖縄でも寒い日が続きますね。 那覇で10度とかまるで県外のような気温ですね。 北部では6~7度まで下がったとか本当に驚きです。 皆様も寒さに気を付けてご自愛くださいね。 私は自分を甘やかすべく、電熱ベストを購入してみました。 電熱ベストとても良かっ…

沖縄住みだけど寒波に備えて買った物を紹介。沖縄での防寒対策とは?

お題「#買って良かった2020 」 明けましておめでとうございます。 昨年からブログを初めて多くの人に見てもらうことができました。 とても感謝しています。 今年も宜しくお願いします。 在りし日の赤いプルメリアです。 暖かい時期が恋しい程寒いですね。 さ…