てくてく沖縄

見るとお散歩気分、旅気分になっちゃう。沖縄を中心に訪れた場所を紹介します。

2020-05-29から1日間の記事一覧

お土産・食事・カフェ・海と盛り沢山で楽しめる!恩納村、ダイヤモンドビーチに行ってみた。

私のお気に入りビーチの一つ、恩納村にあるダイヤモンドビーチを紹介します。 ダイヤモンドビーチがお気に入りな理由 グーグルマップに出てくるのでアクセスしやすい。 駐車場がある トイレがある 御菓子御殿の2階に食堂があるので食事が可能 カフェがあるの…

自然のビーチは魅力が沢山!恩納村、瀬良垣のビーチに行ってきた。

今回、恩納村の瀬良垣のビーチに行ってきたので紹介します。 瀬良垣のビーチとアバウトに紹介しましたが、自然のビーチで名前が無いのです。 ビーチコーミングが楽しめるのが魅力 ビーチコーミングとは? 瀬良垣のビーチへのアクセス ビーチの様子 自然のビ…

かわいいシーサーに会える、恩納海浜公園ナビービーチに行ってみた。

恩納村の恩納海浜公園ナビービーチへ行ってきました。 天気が良く、綺麗な景色に癒されました。 恩納村海浜公園ナビービーチの駐車場 駐車場沢山あります 遊具の公園 ビーチは奥にあった 大きなシーサーがお出迎え ナビービーチの様子 エメラルドグリーンの…